Tr5 7R

Description by Guitar-er

これは冒険曲です。どこかの熱帯ジャングルに、、、

ではなくて、Gtでやりたいほうだいやってみたい、一生に一度でいいから・・・。

で、とりあえず曲にしないといけない、ちゅうわけでメロディを作って、コードをそれらしく並べて、クンゴプロデューサーのアイデアをいれて、あっという間にできて、あとは弾くだけだぁ。弾けるかなぁ。弾いたぞー。

むーーーーーーーん、満足。

 

 

Description by Takeru

この曲、裏に居る自分が一番好き勝手やってたんじゃないかと思うんです。


イメージとしては、雪山をスキーで滑ってるんだけど、スピード結構出しちゃったなぁ、
あの段差大丈夫かなぁ、曲がれっかなぁ、止まれっかなぁ。の連続です。
今の所、事故ってない。

Description by Kungo

7Rは、なんとなく峠を攻めている感じ。ローバー・ミニというイギリスの小さな車に乗っているのですが、それで狭い峠道をグングン下ってるイメージです。あ、やべっ、コーナー曲がりきれないかも!ギリギリセーフ、的な。

勢いが無いとつまらない。けどイケイケになると収集つかない。思いの外、集中力の必要な曲です。

タケルが良い味出してます。ビタッと演奏が合った時は快感でした。